

Finish



今晩は。

前回のUPからかなり間があいてしまいましたが何とかフィニッシュ出来ました。

正直、今回ばかりは未完成のまま終わるのかと思っていました。

modo10のレンダラーの進歩には隔世の感を感じずにはいられませんね。

modo203からmodo10なので進化は当然なのでしょうけど兎に角
仕上がりのフォトリアル感が半端ないです。

放っておいても写真の様なリアルな仕上がりをしてくれます。

それ故にモデリングの粗さが如実に現れて気持ち悪い絵になってしまいます。

自分の目指してきたイメージは2次元と3次元の中間点なので、
今回ばかりは(本当は毎回です)照明やテクスチャーの調整にはかなり四苦八苦させられました。

本家サイトのギャラリーに4点公開しました。

こちらで見てください。
www.carsmode.comへ
www.carsmode.com



にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
