FC2ブログ

Z4 4

随所に嘘を散りばめながら、でも着々とインテリアモデリングは進行する。
でもやっぱ難しい。orz
 

スポンサーサイト

Z4 3

おもわず腰掛けて見たくなる、そんなシートになるよう心がけて作りました。
どんなもんでしょうか?^^;
 

Z4 2

Steering wheel 完成
インテリアからぼちぼちと始めます。今回はインテリアもエクステリア同様にディテールを
作り込まなくてはいけないのでちょっといつもより時間が掛かりそうです。
 

ESSEでヤビツ峠

今日はESSEでヤビツ峠に初挑戦してきたよw。神奈川県民にとっては身近なハイキングコースなんだよね。
気分は頭文字Dなんだけど、実際の腕前は頭文字Xだった。ORZ
 

 
これが峠の風景。こんな山道でもバスが通っていてびっくり。
 

 
近くの展望台からの眺めはこんな感じ。ちょっとガスってました。
でも暑からず寒からずちょうど良い天気でした。(^^)v
 


 

Z4 1

BMW Z4 作ります。新旧どちらにするか迷った挙句、
現行型の優等生的デザインは今一好きになれなくて前期型に決定。
いつも通り足回りから作ります。今回はシュニッツァーをチョイスして見ます。
フォルムが少し怪しいけどまあ良しとしますか。^^;
 

Metallicbody習作

メタリックカラーの表現って本当に難しい。グレーのようでグレーではない。
ブラーが掛かっているようでも背景の写りこみはしっかりしている。
 

でも今日悩みの種だったメタリックの表現に、納得のいく表現方法がようやく見つかった。
前作のGT3で練習がてら再レンダリングしてみた。
 

 
次回作はシルバーが似合う車、GTRとかマクラーレンとかBMWとか・・・・あれ?
シルバーメタリックって、どんな車にでもにやうんちゃうか (?_?)
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazu88

Author:kazu88
性別:男性
血液:A
趣味:お酒と車弄り
生活圏:神奈川県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -