FC2ブログ

Wireframe レンダリング

ワイヤーフレームレンダリングってどんなん?

昔からあったワイヤーフレームレンダリングなんだけど、

modoには疑似ワイヤーフレームレンダリングっていう

四角形ポリゴンだけをサポートした悲しい技しか無かった。

modoで使えるようになったのはごく最近で modo901 になってから。

それまではハイエンドモデラー使ってる人の作品をただ指を銜えてみてるだけたった。

ってなわけでさっそくやってみた。

試したのは昔作ったSUBARU WRX

まずは、modoJAPANさんの「基本機能・チップス紹介」から

ワイヤーフレームテクスチャの活用法でお勉強。


WRX_STI_Wireframe_1
意外とすんなりできちゃった。

WRX_STI_Wireframe_2
今回は線幅3mmにしてみた。

WRX_STI_Wireframe_3
線の色も変えられる。


www.carsmode.comへ
www.carsmode.com


にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazu88

Author:kazu88
性別:男性
血液:A
趣味:お酒と車弄り
生活圏:神奈川県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -